2012年6月27日水曜日

moning practice 1st anniversary

おかげさまで morning practice が無事一周年を迎えられそうです。
美容を辞めてヨーガに専念することを決め、そして朝練の指導を始めてもうすぐで一年が経とうとしています。
早かったなぁ~って思います。未だに自分自身勉強をしつつ、生徒に学ばされながらやっていっているので一日一日が早くて時間を忘れる感じの毎日。
レギュラーのクラスでは、教えきれないという思いがあって始めた朝練ですが、やってよかったってよく思います。 生徒一人一人、個人個人 弱さ強さがあるから教えかたアドバイスも個々に合わせ伝えるとそれに応えて向上していくのをみているとやってよかったって思います。
いつも生徒には、感謝の気持ちでいっぱいです。その感謝の気持ちを込めて一周年記念として朝練の時間にクラスをやらせていただきます。 日程は、下記の通りです。

7/4 水曜 ( 満月 )
6:30 ~ 8:00 Sivananda asana class
8:00 ~ 9:20 pranayama & meditation

morning practice のチケットを持っている方は、無料 。持っていない方は、500円のドネーションです。

お待ちしてます。

OM Satori , Sankara







0 件のコメント:

コメントを投稿