2012年9月29日土曜日

パンケーキ

最近 パンケーキ 流行り⁇
小腹がすいたから逗子のカフェにお茶しに行ってきたよ。お店は、かわいいハワイアンな感じ!
ちょっと高いけどここのうりは、パンケーキだと思って注文! あたりだった‼ 友達は、カレーとハンバーガー… 残念 (~_~;) もともとハンバーガーは食べないからラッキーだったかな。
先日も渋谷であのリコッタチーズのパンケーキをパクったパンケーキがあったから友達とシェアして食べた。美味しい… がっ これに高いお金と並んでまで… ちょっとまねすれば作れそうだよね⁈
江ノ島にも行列ができてて、聞いたらやっぱりパンケーキ‼ 流行って凄いね!
いつも七里のパンケーキも開店前から長蛇の列! ん~ じゃぱに~ず ( ̄◇ ̄;)


0 件のコメント:

コメントを投稿