2012年12月23日日曜日

12/28 、12/29 スペシャルクラス

今年もあと少しですね。 morning practice では、練習させていただいていた スタジオ CARNAさんが 12/29 をもってクローズします。とても素晴らしいスタジオだったのですが最後をむかえることになります。そこでスペシャルクラスを開催します。

12/28 は、ムーンデイで通常お休みですがシヴァナンダのクラスに変えて開催します。
6:30 ~ 8:00 Sivananda yoga アーサナ クラス
8:15 ~ 9:15 プラナヤーマ & メディテーション クラス

12/29 は、通常通り朝練を開催しますが CARNAでの練習が最後になり僕の今年最後のクラスとなるので、感謝の気持ちをこめスペシャルクラスとして、28日、29日の両日共にチケットをお持ちの方は無料、その他の方は ¥500 で参加していただけたらと思います。
是非今年の締める意味と CARNAでの思い出をおしみながら一緒練習しましょう。

お待ちしています!
OM Satori , Sankara






0 件のコメント:

コメントを投稿