2013年6月26日水曜日

yanglalah WS in 石川県


先日 友達のスタジオで WSをやらせていただいきました。

Ashtanga と Sivananda のやらせていただきました。 みなさんが終始緊張していましたが少しづつ和んでいきながら進めていきました。

みんな一生懸命にアーサナしたり、話しを聞いていただいて、嬉しかったぁ!  アーサナは、友達がきちんと教えていたせいかあまり直さなくても進められて助かりました。

あまりクラスやスタジオがないせいか凄く意欲を感じることがありました。 一度で沢山のことを教えることは難しいです。もう少しゆっくり教えたいなぁ って思いをしなが次回また来れたらなと… 僕は、そんな思いをしつつ指導にあたってました。

次回までは、友達に任せて次回会った時どれほど成長したかを楽しみにしたいと思います。

今回関わった方々には、ほんとうに感謝しています。 ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿