2014年11月28日金曜日

11/29 横浜マイソール レッドクラス


明日の横浜マイソールはレッドクラスです

6:15am ドアオープン
6:45am  スタート
8:45am  フィニッシュ

久しぶりのレッドクラスです 楽しみながら一緒に練習しましょう

お待ちしています


写真は Bayron Bay のパタゴニアの前です

これはお店の前でまったりしている若者達に撮ってもらった物だけど 「笑ってとか」 「ポーズしろとか」言われながら撮ってもらった物  終わったあとも話し込んで食べていたパンやピザをもらって 20分くらいくっちゃべって楽しんでいたんだけど

オージーはほんといい奴ばかりだなぁ って  オーストラリア版ニートでお金無いって言ってるのに食べ物くれたり タバコも吸うかって聞いてきたり 自然と自分も構えないで溶け込めるところはオーストラリアならではだよねぇ

だから I love Australia ♡

次回はみなさんも一緒にいきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿