2015年7月5日日曜日

WS 参加ありがとうございました!


SUGATA 鎌倉 & BEACH 葉山 WS に参加いただき  ありがとうございました♡

僕がいつも伝えていきたい基礎、基本を講習させていただきました

もっとアーサナをやると思われた方もいらっしゃると思いますが 少し何をやるべきか、何を意識するべきかを理解していただければ幸いです

形にこだわったり、周りの人と比べたりして捕らわれ  何をやるべきか、何に意識を向けるべきかを見失わらずに行うことを感じてこれからのヨーガ、アーサナに取り組んでいただけたらと思ってます

アーサナを行うことには、いろいろな意味があって それを少しづつ理解をしてヨーガ本来の目的を探求していってもらいたいと願ってます

ヨーガは、ライフスタイルです 楽しく気楽に生きていく為の道具

その道具を使いこなせるようになってもっと楽しく生きていきたいな って思いながら実績し、探求してます


OM Sat Citta Ananda


SUGATA 鎌倉 の写真が無くて ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿