2016年1月14日木曜日

Shankara sangha ヴェーダーンタ勉強会


1/16 土曜日に「ヨーガって何?」の勉強会をします

この勉強会を Shankara sanghaと名付けました

Shankaraとは僕の名前、スピリチュアルネームです  そして絵の真ん中にいる方が Adi Shankaraji  シャンカラァーチャーリアです

ヴェーダーンタを後世に正しく伝えてくれた素晴らしい先生です

僕がシャンカラを名乗るものおこがましいのですがヴェーダーンタを伝えることが僕の役目ではないかと思い シャンカラを名乗らせていただきました

みなさんヨーガをしていると思いますが それはアーサナヨーガをしていると思います  そのアーサナはなぜ行っているのか? ヨーガって何なのか? それを理解してヨーガをすれば 本当のヨーガの意味が分かり同じところを向いて取り組めると思います  それが必要だとも思います

そんな勉強会です  勉強会とか勉強って言うと堅苦しいですね  なのでサンガ、ヨーガをしている人の集まりです

ただ聞いているだけでいいと思います  ヨーガの世界観、宇宙観を少し共有してもらえればいいので気軽に参加していただきたいです

参加費もダクシナ( ドネーション )ですので 少し為になったなと思った方は気持ちをいただければ幸いです

興味がある方は、直接お越しになるかご連絡ください

1/16 9:15am ぐらいに Studio Beachにお越しください  マイソール終了後に近くのカフェでやります

よろしくお願い致します!

sankara38nivas@gmail.com


OM Satori Śaṅkara


0 件のコメント:

コメントを投稿