2016年3月22日火曜日

Tattva Bodha


3/19 鎌倉 YOGA SOWAKAさんで Tattva Bodha 最終回のクラスに参加してきました

今回のタットヴァボーダは Muktih先生が教えてくれました

今回のタットヴァボーダは二回目になりますが ムクティ先生の話しはすごく分かりやすく以前より理解が深まりました

ムクティ先生自身がとても勉強熱心なのは日頃から伝わります 講義中もちゃんと準備をしていて無駄がなく話しをしているのもうかがえました

インド (バーラタ ) の話しもちょこちょこ出てきて いままで聞いたことの話しの意味がわかったりで楽しかった

毎回 ヴェーダーンタを学ぶともっと勉強しなきゃって思うんですけど でもサボっちゃうことが多くて

反省…

とても良い勉強ができました

ありがとうございました♡


OM


0 件のコメント:

コメントを投稿