2016年4月5日火曜日

Thiikhae thiikhae WS in 神戸 垂水


桜満開の神戸 垂水 Thiikhae thiikhaeさんにおじゃまさせてもらいました

移転して新しくなったスタジオは最高にいい感じでしたよ

前のスタジオもアットホームで好きだったけど 新しいスタジオもすごく好きになっちゃった ^_^

すべて生徒さんと作り上げたから心がこもっていて初めて行ったのに実家に帰って来たみたいで

ほっこり








みんな 僕の講義を そしておやじギャグを一生懸命に聞いて実践してくれてました

熱心に聞きすぎておやじギャグまでメモってて笑っちゃった

少しは役に立ったみたいで嬉しいです




終わった後はみんなでカレー食べながらおしゃべりして

おいしかったぁー


桜満開  桜( 桜金造 )だけに…

小山ゆうえんちぃ〜

いやー ほんと楽しかったよぉ〜

ティケのみんな ありがとう♡

次回も楽しみぃ うふっ(≧∇≦)











0 件のコメント:

コメントを投稿