2016年11月8日火曜日

関西ワークショップ ありがとうございました!

☆ Violaさん & SUNDARIさん ☆
   ありがとうございました♡

今回も楽しくやらせていただきました!



Violaさん



SUNDARIさん


みんな熱心に受けてもらったので僕も熱入って もっともっとって

ほんといつも時間が足らないって思います

でもまた次回に楽しみを残してw

みなさん ありがとうございました♡♡♡

Satori शङ्कर






帰りに大阪城に行ってきました

真田丸でか平日でも賑わってました

楽しかった!

真田丸 はまちゃってます f^_^;



0 件のコメント:

コメントを投稿