2017年2月27日月曜日

Violaさん 三ノ宮スタジオオープン&大阪ワークショップ


Violaさんが神戸 三ノ宮にスタジオがオープンしたのでオープン二ング イベントクラスをやらせていただきました

OPA2にできたスタジオは綺麗でいい感じのスタジオでしたよ

のんびりやらせていただいて楽しいクラスができました ちょっと話し込みすぎてあまりアーサナはしなかったけどねw


午後は大阪のスタジオでワークショップ

もう一度ベースワークスをやらせていただきました

初めての方も何度か出ていただいた方もいて いつものフルパワーでやらせていただきました

みんなが頑張ってるのを見てると僕も頑張って伝えようって 少しでも役にたってるかなぁと思うと嬉しいです

来月は後屈のワークショップで伺いますのでよろしくお願いします ^_^

ありがとうございました!




今回は生田神社へお参りに行って来ました

天気も良く神社が綺麗な色を放って凄く良かったです

最近はどこか行くと神社仏閣に行くようになり 歳のせいなのかヨーガのせいなのかわかりませんがいいことですねw



   水みくじ

縁結びのおみくじやっちゃった(//∇//)

女の子しかやってなかったw

まあとりあえずってことで



南京町へお散歩

けっこうにぎわっていて良い感じのところだったよ

食べるのないけどw


左に行列あるんだけど肉まんだか小籠包だかの有名な店みたい

横浜や神戸のような港の街は似てるね 初めて行ったけどなんか親しみがあった

やっぱり海の近くが落ち着くのかな。。

今度はどこ行こかな⁇






0 件のコメント:

コメントを投稿