2017年7月23日日曜日

SATANAMA ワークショップ in 富山


初めての富山 SATANAMAさんでのワークショップでした

2日間で4クラスをやって充実した時間を過ごさせていただきました

どのクラスもみんな楽しそうにワイワイ!





いつもなんだかんだ僕がいちばん楽しんじゃうんだけどね




昔からの仲間のように ^_^

カレーを手で食べたいってことでターリーを用意してくれて





みんなでいただきまぁーす!

美味しかったぁー!

お腹ぱんぱん!

もう食べれましぇん!

   SATANAMAの姫君 司ちゃん  ( 奥じゃないよw )

富山のみんなに会えてほんとよかった

司ちゃん呼んでくれてありがとう♡

参加してくれた生徒さん、富山の方々 ありがとうございました♡

またよろしくお願いします!












0 件のコメント:

コメントを投稿