2017年8月4日金曜日

yanglalah 金沢 ワークショップ


先週末に金沢のヤンララさんにお邪魔しました

2日間のクラスは全て和気あいあいの雰囲気で楽しくクラスができました

金沢の生徒さんにも基礎の大切さが少しづつ広まってきてるかなって思います

みんな上達するのが楽しみ





土曜日の夜ラッキーなことに花火大会があって友達夫婦と花火を見ることができました

涼しくて人も少なく綺麗な花火を満喫で最高ぉー!


金沢のみなさんありがとうございました♡

またよろしくお願いします!



#ヨガ #金沢 #yanglalah #MysoreKAMAKURA #Ashtanga #アシュタンガ



0 件のコメント:

コメントを投稿