2017年10月15日日曜日

SURF CITY 宮崎 ワークショップ


申し訳ありません、ご報告が大変遅くなりました

初めて九州に上陸です!

いつものように初めてのワークショップなのでベースワークスをやらせていただきました

みなさん熱心に聞いて実践していただき嬉しかったです

僕のおやじギャクにも付き合っていただき終始楽しくやらせていただきました

もちろんフルパワーでクラスはやりましたよw

少しはお役に立てたかなと思います

着いて早々海にも入らせていただいたりと僕にとっては最高のロケーションw

スタジオも古民家をリノベートしたセンスのいい感じで良いところでした 流石 BEACH葉山を手がけているBEACH TOWNさん

10月までオープンの Beach Park 

軽いお昼をここで ベジタコス!

ゲストハウスにチェックインした後温泉に入って 帰って来たらみんなでたこ焼きパーリーしていたのでジョイン!

話が盛り上がって遅くまで話しちゃったw


青島神社

朝 行ってみたかった青島神社にお参りに行って来ました

やっぱり良い感じのところでした 一日の始まりが気持ちいい!

帰りはゲストハウスのオーナーのとしくんに宮崎駅まで送ってもらって 最高の宮崎ワークショップでしたよ

SURF CITYのみなさん、生徒さんのみなさん、ゲストハウスのみなさん、宮崎のみなさん

ほんとうにありがとうございました♡

また次回来た時にはよろしくお願いします!

宮崎さいこぉー! (≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿