2018年5月29日火曜日

大人の春休み in タイ チェンマイ



少し前のリトリートですがとてもよい時間でしたので是非見てみてください

ずっと行きたかったタイ チェンマイのホシハナビレッジ

映画の舞台にもなったところです

市街地から少し離れていて何処か別の世界に来たような感じのする素敵なところでした

微笑みの国タイのとおり みんなが微笑んでいて素敵すぎる

ホシハナビレッジもタイで旅したところもタイの全てが大好きになった旅でした

少しですが写真を見ていただきたいので楽しんでもらえたら嬉しいです

みなさんありがとうございました ^_^


























0 件のコメント:

コメントを投稿