2018年8月26日日曜日

娘のしんじゅでちゅ!





こんにゃちは!

娘のしんじゅでちゅ ^ ^

スコティッシュフォールドの女の子が家族になりました

名前は、しんじゅ ( 真珠 )

家に来てから一カ月が過ぎて三ヶ月歳になります

甘えん坊で帰ると直ぐ寄ってきてはナデナデしてのアピール  またそれが可愛い♡

遊ぶのも大好きで遊んでアピールもすごいんですよ

最近は赤ちゃんから子供になった感じで面白くなってきました

でもね、それがドアの前に横たわって部屋を出て行かせないようにしたり付きまとっていろいろ要求したりで大変にもなってきました

このところブログをアップしなかったのもしんじゅの世話でいろいろ忙しかったんです  ちょっと事情もありまして…

また時間あるときにでもこの話はすることにします

これからしんじゅをよろしくお願いします ^ ^



#スコティッシュフォールド #MysoreKAMAKURA #アシュタンガヨガ #鎌倉 #ヨガ #マイソール #YOGAポーズ大全 






0 件のコメント:

コメントを投稿