2019年1月19日土曜日

ヘアドネーション



年末にカットしてもらいました

髪切りました?って けっこう聞かれるんです

いつも結んでいたせいか気づかなかったみたい

僕の髪がストレートで天使の輪が光っているのでヘアケアーを教えてって言われます

実はシャンプーしかしてません w

先日あまりにも髪が引っかかるのでアルガンオイルを使うようになりましたけどね

切りに行きたかったけど放ったらかしるにていたらけっこう伸びたのでヘアドネーションを相談したらやったことあるって言ってたから頼みました



20センチくらいドネーションできましたよ

ヘアドネーションは病気とかで困っている方々のウィッグに使われます

僕の髪でも役に立てばと嬉しいですね

美容師として関われたことも嬉しいことです

みなさんも15センチ以上切るときはヘアドネーションをご検討ください とても良いことでどこかでお役に立って居ると思うと嬉しいですよね

良いことをしたからって訳ではないけどハサミが欲しくて探してるって言ったら大ちゃんからプレゼントってハサミいただいちゃった



左のカバーの上のハサミ

ヨーガで言うプンニャ! 良い行いの結果なのかなぁ〜

ほんと嬉しいぃー!

先日早速 いつもカットしている友達のスティーブで使ってまたカットが楽しくなっちゃった ^ - ^

美容もやっぱり楽しいよぉー!

美容室 Iconの 大ちゃん、スタッフのみんなありがとうございました ‼︎



#ヘアドネエーション #Icon #美容室 #大山 #素敵な美容室

0 件のコメント:

コメントを投稿