2019年8月17日土曜日

EARTH FIRENS TOKYO Z



🏀 EARTH FIRENS TOKYO Z 🏀

先日 SAKURA YOGAさんの紹介でプロバスケットボールチームの方々にヨガをやらせていただきました

それもアシュタンガヨーガ

マネージャーの方がキツイのをお願いしますと言うことでアシュタンガヨーガになったそうです😅

みなさんキツそうでしたけど流石アスリートのみなさんでけっこう思っていたより動けて驚きました😄

日頃から鍛えているアスリートだからですね💪🏻

プロ意識の高い方々にヨガを教えさせていただけた貴重な時間でした

またやりたいと言っていただけて嬉しかったです😊

また機会があれば一緒にやりたいですね🧘‍♂️

みなさんありがとうございました🤲

日本のバスケも八村塁くんがNBAで頑張って盛り上がってきてますね

Bリーグ頑張ってください🏀

アースフレンズ東京Z HP
https://eftokyo-z.jp/


#アスフレ #tokyoz #Bリーグ #バスケットボール #ヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿