2013年9月23日月曜日

True Nature 箱根


ヨガのお祭り ヨガフェスタが終わり ヨガの楽しい時間を過ごしたと思います

がっ まだまだヨガのお祭りは終わりませんよ

9/27 . 28 . 29 箱根で True Nature が開催されます

自然の中で 音楽とヨガ そして友達と 楽しい時間を過ごしてください

僕は 27日 金曜日 13:30からクラスをやらさせていただきます  ちょっとハードなクラスになると思いますが ビギナーにもやれるように少しづつ上げていくのでどなたでも参加できるようにやらさせていただきます

よかったら参加してみてください

その他 いろいろあります そして箱根の自然があります イベントだけでなく お散歩やピクニックでもして楽しんでみては?

みんなで楽しもぅー!






0 件のコメント:

コメントを投稿