2013年9月30日月曜日

True Nature 箱根

True Nature に行ってきました

初日の日には、自分のクラスがあったので ワクワクしながら車を走らせ  れっつらごー!

天気は快晴! 自然の中でヨガ! 音楽を聴いて!

最高のシチュエーションでクラスもできて  素晴らしい先生のクラスも受けられ  都会とは違ったひと時を過ごせて  幸せ!

クラスの最後に ディジュリドゥを吹いてシャバアーサナからの目覚めを導いてとか いつもとは違う感じでクラスをしてみたり

二日目からはクラスを受けさせていただきました  Simon先生 、Jason先生のクラスを受けました

二人共に言えるのが良い先生です  当たり前ですが

なぜか⁈   二人共に言っていたのが怪我をしないよう安全に効果的にアーサナをしなさいと言っていたように思えます

自分自身では難しいアーサナをとったりしていますが基本がしっかりとできての難しいアーサナに取り組むべきだと思いながらもクラスをしていたりと考えています

僕が個人的に共感しただけかもしれめせんが先生達のクラスを受けて感じました

よかったぁ クラスを受けられて

夜はワインをごちそうになったり ダンスをしたり 温泉に入ったり

あまり写真を撮れなくて すいません!

みなさん  ありがとぅ!












0 件のコメント:

コメントを投稿