2013年10月5日土曜日

生徒さん 広島にお引っ越し!

麻布十番のスタジオ Yoga Maala が2月にオープンしてから WSにもレギュラークラスにもいつも出てくれた生徒さんが引っ越すことになり

広島に行っちゃった!

シヴァナンダを気をいってくれて 来れる時は来てくれて

感謝でした!

まだ知り合って日も浅かったけど 楽しく フレンドリーに接してもらえて ほんとよかったなぁ

人見知りの僕のことをみんなわかってるんだなぁ って

生徒さんのみんなに支えてもらってるなぁ っていつも思う

みんな ありがとう ♡

よく東京に戻ってくるらしいので その時はあえるかな ^_^

広島に行きたいなぁ!




0 件のコメント:

コメントを投稿