2014年4月5日土曜日

道具

道具って大切だよね

用途に合わせて適切な道具を使う

そしてよい道具を使う

ベルトを例にあげれば  ゆるんでしまったら効果もうすれる 怪我の可能性もある

いろいろな道具が出ていますが  良い物を使う 正しく使う

HUGGER MUGGER の道具はスポンサーだから勧めるのではなく  一つ一つの質が良いと思います

昔 雪山にこもったことがありました ボードをやりたくてこもったのでなかったから 良くない道具で滑ってました
ある日友達が実家に戻ったので 借りて滑ったら  いきなりカービング ターン  スイッチ スタンス  ワンメイク ジャンプ  ハーフパイプ と全て簡単にできたことがありました

あの時 道具でこんなに変わるのかと実感したことがありました

サーフィンもそう  スノーボードもそう ヨーガもそうなんです

良い道具を提供していただいて感謝してます

ありがとうございます!

サーフ ボード 欲すぃーなぁー!










0 件のコメント:

コメントを投稿