2014年8月2日土曜日

ご近所のお店 シリーズ Royal Palasol


すぐ近くにあるインド料理屋さん

Royal Palasol 

もともとそのお店の前は 「あっぷーがる」 ってお店で前もインド料理屋さん

その あっぷーがるは材木座に移ったんだけど また無くなって今葉山に作ってるみたいよ 味平ラーメンの近く

さておき ロイヤルパラソルのカレー美味しかったよぉ!

最初にサラダが出てきて ラッシーもきて


カレーが出てきて

待ってました!

サフランライスとナンが選べるんだけど 今日はナン

カレーは エビとナスのカレーにしたよ

インドカレー って感じで美味しかったぁー

もうちょっと欲言うなら ターリーみたいに サブジやチャツネとかもあるといいよなぁ

まぁ ここは日本だからね

お代わりもできないし 本場インドのようにお代わりしたいなぁ

ここのお店の売りが 景色‼︎

二階の窓側の席は秋谷の海岸沿いがみれて 気持ちいい…

この日も景色  さいこぉー!

いいお店だなぁ

ごちそうさまでした

また来よう ^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿