2014年8月22日金曜日

Villa Del Sol & Joy the factory ありがとう!


今年最後のビーチヨガ 無事に終わりました

今年は SUGATA 鎌倉 が 材木座 Villa Del Solさん との機会でビーチヨガをやらせていただきました

そして Joy the factoryさんの協賛もあり 防水パックもいただける 素晴らしいイベントになりました


毎回 みなさんに楽しんでいただき 僕も嬉しかったです 楽しませていただきました

波の音聞きながら

風を感じながら

大地を感じながら

海を感じながら

最高のビーチヨガ

ありがとうございました!

またビーチヨガでお会いしましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿