2014年9月2日火曜日

四万十物語 ~ 夏やすみ ~


四万十で友達と夏やすみを過ごしました

シヴァナンダの友達が二年半前に移住し 古民家を改装してヨーガの教室やタイマッサージをしたり宿としてリトリートをやってるので シータが遊び行こうよ?って誘ってくれて行ってきたよぉ


ここのオーナー  くにさん

ほとんどの物は自分で作っていて 食べ物や家の飾りやリフォームも

みんなで毎回食事作って 食べて 飲んで 話して 笑って

子供の頃のように夏やすみを楽しんじゃった


四万十川






何から何まで 美しく 

心と体は開放され

四万十のよいとこを十二分に満喫

一緒に過ごした友達も素晴らしかった

ほんとうに楽しい夏やすみになった

四万十の旅

みんな  ありがとぅ!

四万十  ありがとぅ!


0 件のコメント:

コメントを投稿