2014年9月10日水曜日

GREEN ROOM camp '14




今年も参加させていただきましたぁー

ビーチでのイベントは ほんとうにさいこぉー!

着いてから基地を作って  さぁ探索!

もう3回目だから なんとなく過ごし方も慣れてきて 先ずはお店をチェック

去年 ここで B-sanってブランドのビーサン作ってもらって 一年間はいたのがちょうど役目を終えて クタクタになってた

そりゃそうだ ほぼ一年履きっぱなし インドも一緒にいったしね

なんで 新しく作ってもらいました 周りにいたかわい子ちゃんに色を相談しながら  へっへっ

また一年よろくぅ!

そして ふらふら散歩  サンバゾンやいろいろなお店でちょっとお話し  楽しいねぇ


夕方には恒例のビーチヨガ

チャマさん  さやかちゃん  の気持ちいいー ビーチヨガはいつも楽しい

後半 二人の中に飛び入り参加させてもらって  嬉しかったなぁ




日がくれ始め イベントも最高長!

KAORUさんのいい音がしてきて 自然と足が動きだし 気づくと  ガンガン踊ってた 

さいこぉー‼︎

ここはゴアかぁ???  と言わんばかり 踊りまくったったぁ

いろいろな人とも会い  みんで楽しんで

こんな時間を作ってくれた方々 いつも誘ってくれる さやかちゃんや友達

ありがとう♡

また来年が楽しみだよぉ






0 件のコメント:

コメントを投稿