2014年9月2日火曜日

ヴェーダーンタ WS Toshi先生


ヴェーダのお勉強会をやっていただきました

関西から Toshi先生を招いてヨーガの世界観をわかりやすく話しをしていただきました

ヨーガとは⁇

少しこの意味が紐解けたかなって思います

話しを聞いたからと言って全てが落ちることはなく ヨーガとは何をしているものかをわかったと思います

全体像がみえて そしてこれからがヨーガの本質に触れながらの修行になるのではないかなと

今回のお話しを聞いただけではわかりません 世界観のお話しです

ここからがヨーガの修行、お勉強ですね

少しでもヨーガの世界観を理解していただけたかなと思います

ほんとうに今回のWSができて 嬉しかったです

僕自身もまた生徒さんと成長できることに幸せを感じます

少しづつ Sankara Nivas Yoga にセンセーションの風がふいてきてますね



Toshi先生 参加された生徒さん

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿