2014年9月24日水曜日

The Labyrinth '14


さいこぉー に楽しかったぁー

天気も さいこぉーによかったぁー

音も さいこぉー

そして来ているみんなが さいこぉーーー

すべてが さいこぉーだったぁー


The Labyrinth ☆ ☆ ☆

みんなと一緒に楽しく過ごして

ほんと ずっと笑いっぱなし 踊りっぱなし




みんなが笑顔で ハッピーで 見ているだけで自分もハッピーになってくる

友達に 僕が踊ると周りの人たちが楽しそうに一緒に踊り始めるって

いつも目が合うとみんなが一緒に踊りだして笑顔になるよねぇ

だからパーティーは楽しいよねぇ〜


もう来年が待ち遠しい ^_^

Labyrinth さいこぉー!







0 件のコメント:

コメントを投稿