2014年9月30日火曜日

MUSICO8 Mangosteen @朝霧ふもとっぱら


こんなシュチュエーションの場所で過ごせるなんて

さいこぉー!

このところ野外のイベントへ出かけさせてもらっているけど 全てがパーフェクト

空が晴れわたり  移りゆく景色を楽しみながら 友達と楽しい時間を過ごす


ダンスも楽しい  キャンプも楽しい  おしゃべりも楽しい  ご飯も楽しい   何から何まで楽しい

そして野外で自然の中に身をおいて過ごす。。。

いつもは感じられないことが感じられる

太陽の陽が沈むと急に寒くなれば 太陽の大切さ

暗くなると 目からの情報が少なくなり意識は内やいままで感じていないものへ向く

自然の美しさ  ありがたみ  偉大さ

星も綺麗だったぁ  朝霧も幻想的だったぁ  富士山も雄大だったぁ

すべてが一瞬一瞬 センセーションがおきて輝いている


キャンプファイヤーの周りを囲み暖をとりながら  それぞれが想いにふせて

少しづつ明るくなっていくと  富士山の輪郭が浮かびあがってきた

真っ暗で夜のうちは富士山の存在を忘れていた

光が富士山を照らし 富士山はずっとそこにいたのに 陽のひかりによって気づく

これはヴェーダンタそのものだと思った

幸せはもうすでにあるのに 気づいていない

聖典を学び内なる光りが輝き ほんとうの幸せに気づく

波くんが自身が海と気づくように

もっと自然の中に身をおこう

自然と共に生きよう












0 件のコメント:

コメントを投稿