2015年5月27日水曜日

6月 Work Shops


6月のワークショップのお知らせです

6/7 ( Sun )   YOGA LOTUS  北海道 旭川   
http://yogastudiolotus.web.fc2.com/events.html

6/17 ( Wed )  UNDER THE LIGHT  東京 代々木
こちらは定員になりました

6/22 ( Sun )   yanglalah  石川 小松
http://www.yanglalah.com

6/27 ( Sat )   LOTUS8  神奈川 茅ヶ崎
http://www.lotus8-chigasaki.com


このたび本を監修させていただきました すごく感謝しています  本は今週から店頭に列ぶと思います

ワークショップの内容は いつもの Sankara Nivas Base works をお伝えします   本のアーサナをいくつか取り組みながら基本的な要点、注意点、テクニックなどを学べるよう勧めていきます
初心者の方は、基本的な知識を学び安全かつ効果的に練習に取り組め  経験の豊富な方は、どのように意識をして練習に取り組むか  今実践している練習の再確認をしてもらえると思います  自身が指導者の方は、自身が正しく練習をしおとしいれることによって練習が深まり指導も正しくできると思います

ご興味のある方、お知り合いに興味のある方に教えていただき参加していただけると幸いです

いつもですがフルパワーでやらせていただきます

よろしくお願いします!


OM  Satori Sankara 





0 件のコメント:

コメントを投稿