2015年5月27日水曜日

YOGA ポーズ大全


このたび 僕が監修させていただいた アーサナの本が出版されました

ほんとうに嬉しいです

一緒に作り上げてきた方々、協力していただいた方々には感謝してます

すごく良くできていて実用的で素敵な一冊ですよ

一緒に作り上げてきた仲間の方々  一番がんばっていた有国さん  一緒に監修してくれた玲子さん  モデルのヒロちゃん スタッフさん全員 素晴らしい人々とやらせていただきました

まさに ドリームチームでしたよぉ〜

是非 手にとって見てお持ちになってください  素敵な一冊になると思います


みなさん ほんとうにありがとうございました♡

OM  Satori Sankara 


0 件のコメント:

コメントを投稿