2016年10月16日日曜日

Diwali


☆ Diwali in Yokohama ☆

横浜 山下公園でやっていたインド フェスイティバルに行って来ました

初めて行ったんだけど

インド インド インド!

インドを感じる楽しいイベントでしたよ

インド古典舞踊、ボリウッドダンス、トークショー、服や雑貨のお店、インドフード インドいろいろで楽しかったぁ


天気が良かったからルンギをひいてピクニック気分でルンルン♬

久しぶりにマサラドーサを食べて満足

美味しかった!


ドーサ3つ頼んだ時に 「ドーサ ティン」ってインド人が言ったから 嬉しくなっちゃった(≧∇≦)

ゴアで毎日のように食べてたドーサやワダを見て懐かしく思い インドに行きたくなったなぁ

ドーサ食べた後も手がインドの香りでホームシックみたいな気持ちw

インドの街や友達や先生達を思い出して ちょぴりおセンチに…w

やっぱりインド 最高ぉー!

ナマステ!!!


#インド #横浜 #ヨガ #MysoreYOKOHMA #アシュタンガヨガ #マイソール



0 件のコメント:

コメントを投稿