2016年12月14日水曜日

葉山 秋谷 リトリート


大変遅くなりました (^^;

先日 秋谷ヨガハウスでのリトリートが楽しく充実した時間を過ごして終わりました

土曜日のお昼から始まり日曜日のお昼頃までのヨガリトリート

土曜日は、前半 アライメント&アジャストメント  後半 座学、プラーナヤーマ&メディテーション

ヨガを始めたばかりの方やいつも僕のクラスに参加している方々まで みんな熱心に受けていました





クラスの後は、みんなで鍋作ってBBQやって おしゃべりしたりのんびりして ワイワイ楽しい時間

クラスよりアフターがメインかな? ってぐらいの盛り上がりw

夜には雨もあがって空には星が綺麗に!


2日目は、シヴァナンダヨーガのクラス

朝から快晴でポカポカ陽気

ジャーラネティ(鼻うがい)をやったんだけど  初めてやる人はキャーキャー言いながらやってましたw


やるとスッキリ! 気持ちいい!!



クラスが終わってランチを作って食べて

おしゃべりしたり お昼寝したり の〜〜んびり (*´∀`*)


秋谷ヨガハウスはロケーションも良いし なんと言ってもこのアシスタントが最高!

オリオン & シャンティ♡

参加してくれたみなさん 秋谷ヨガハウスのみなさん ほんと良いリトリートができました

ありがとうございました♡









0 件のコメント:

コメントを投稿