2016年12月15日木曜日

Fine


雑誌 Fine に掲載していただきました

Jelly Lopezsさんの特集を手伝わせてもらいました

ジェリーさんは、僕がヨガを始めるきっかけとなった人で 尊敬するサーファーの一人です

そんなジェリーさんの記事をお手伝いできて嬉しいです

サーファーとして足元にも及ばない僕が話すのはおこがましかったのですが ジェリーさんを通してヨガのことをサーファーだけでなくみなさんに興味を持ってもらえればと思いました

サーフィンだけでなく全てのスポーツに良いと思うヨガ そしてヨガは柔軟な体を作ることだけでなく生活面や精神面が良くなっていくことも伝えたかったです

ジェリーさんは、アーサナ(ポーズ)だけでなく禅を取り入れていたりして瞑想もやっているみたいです

ビルの高さのようなビッグウェーブに乗れるのもそういったことだと思います

そしてヨガを実践すると環境や地球のことも考えるようになって環境問題や人のあり方を話されているのを良く聞きます

僕も電気を使ったり、車に乗ったりして消費していますが ディカプリオやジェリーさんも言っているようにもっと資源を大切しなければいけないと思ってます

ヨガでライフスタイルがシンプルになって生活を楽しくより良いものにしてもらえたらと思います

話しが飛んでしまいましたが ヨガは凄く良いのでみなさんもやってもらえると嬉しいです

Keep surfing and yoga !

0 件のコメント:

コメントを投稿