2019年4月1日月曜日

サンスクリット語 勉強会 ありがとうございました!





      ☆☆☆ サンスクリット語 勉強会 ☆☆☆

        あい先生 ありがとうございました♡

  参加されたみなさん ありがとうございました♡


ヨーガを学ぶうえで必要不可欠なサンスクリット語ですがあまり機会がなく 今回のような大変貴重な時間はありがたいものでした

ほとんどの方がサンスクリット語の勉強が初めてで最初は不安になりながら学んでいたみたいです







そんなみんなも進むにつれて楽しくなってきたみたいで良かったです

いままで口にしていたシュローカの発音、書き方、意味が少し理解できたみたいでほんと楽しそうでした

この勉強会を先生もみなさんも喜んでくれて良かったです

あい先生にこれからも少し継続的に勉強会をしていただけるとこにもなり嬉しいです

これも祈りの結果なんだと思いますのでできる限りそして今まで以上にお祈りしていきたいと思います




帰りにやっぱりカレーですね!



नमसने   सनोरी शङ्कर

0 件のコメント:

コメントを投稿