2019年4月5日金曜日

YOGAポーズ大全 ー 韓国版 ー




  ☆☆☆ YOGAポーズ大全  韓国版 ☆☆☆


やったぁー!

僕達が監修した 「YOGAポーズ大全」の韓国版が出版されました

台湾版に続いて韓国版 ほんと嬉しい (≧∀≦)

台湾版が出た時も嬉しかったけど 二つの国で訳されて出版されるなんて思ってもみなかった





海外の出版社が翻訳をして出したいってなるのは 純粋に本そのものを評価してくれているという事かなと思います

みんなで絶対に良い本作ってやるって思いで作ったから思いが通じたのかな

自分で言うのもなんだけど ドリームチームです

この本に携われてほんと嬉しいです

ありがとうございました♡

この本達がみんなのバイブルや教科書、参考書としてこれからもお役に立てたら嬉しいです

「YOGAポーズ大全」ほんとに良い本です

これからもよろしくお願い致します!



                             Satori शङ्कर




#YOGAポーズ大全 #ヨガ #ヨーガ #ヨガ本 #アーサナ #Satori 

0 件のコメント:

コメントを投稿