2015年10月26日月曜日

studio Beach 横浜 YOGAポーズ大全 出版記念WS 2nd


前回好評だったので2回目の開催でした

前回よりもベースワークスをメインにやらせていただきました

今回もみなさん熱心でよかったお思います

ご参加していただいた生徒さん、studio Beachさん ありがとうございました♡

監修させていただきこのような機会が増え 少しでも伝えることができ嬉しく思います

本の関係者さん、ウェア提供 Tejasさん、プロップス提供 Hugger Mugger さん、生徒さん、友達 

ありがとうございました♡



この「 YOGAポーズ大全 」はほんとに良い本だと思いますよ

まだお持ちでない方は是非使ってみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿