2015年10月26日月曜日

yanglalah WS in 石川 6th


先日 もう6回目になる yanglalahさんでのWSでした

ずっと来てくれている生徒さんや初めてお会いする生徒さん

今回クラスはスタジオで少人数で教えさせていただきました いい感じのクラスでしたよ

前半ベースワークス、後半ヴィンヤーサの予定でしたが前半のベースワークスが熱くなり生徒さんの要望もあって後半もベースワークスでみんなが熱心に実践してました

僕の理屈や考えが正しいか正しくないかではなく ただ自分自身が学んで実践してきてドロップしたことを伝えられることは嬉しいです

僕にできることはそれしかないからね

石川は、初めて他県でのWSをやらせていただいた場所でここから少しづついろいろな所で呼んでもらえるようになって好きな所です

毎回会う人や街の人もいい人ばかりで いつもほっこり♡

いい所ですよ!

山代温泉でいつもの所でごはんを食べて 温泉入って

帰りに山中温泉で散歩して 温泉入って

みなさん ありがとう♡













0 件のコメント:

コメントを投稿