2015年10月16日金曜日

関西 WS ありがとう!

神戸 SUNDARIさん 、大阪 Violaさん で初めてWSをやらせていただきました!

すごく楽しくてあっと言う間に終わってしまいました

10/11 日曜日は 神戸の SUNDARIさん



友達夫婦もいたことで楽しく厳しくやりましたよぉ

神戸って感じの素敵なスタジオでした

オーナーのさやかさんも優しくて 後半の後屈にでてくれて嬉しかったです

神戸はエレガントな街ですなぁ〜



10/12 月曜日 祝日は 大阪の Violaさん


大阪だったので負けじとボケてみたら けっこうそんなでもなかった  普段と変わらないけどね(笑)

Violaさんの生徒さんの品が良かったんだね

こちらも楽しかったぁ〜

どちらもみなさん熱心に受けていただいて ほんとうに嬉しかったぁ

いつもフルパワーでやってしまうけど毎回どこでも良かったって思います 受ける方もフルパワーで受けてくれてるからねぇ

どちらのスタジオさんからも良かったっていう声を聞けて ほんと嬉しいです

そしてどちらからもまた次回お願いしますと言っていただき ほんと良かった

また関西に行くのが楽しみです

ありがとうございました♡

次回もよろしくお願いします♡

感謝


OM Satori Sankara 



0 件のコメント:

コメントを投稿