2014年5月6日火曜日

5/5 鎌倉 みらい祭

毎年恒例の子供の日イベント

みらい祭



久しぶりにイベントへ参加させていただきました

担当は ビーチクリーンとビーチヨガでした  ほんとうは子供のフリーカットもありましたが直前の告知のせいか今回は無しでした(笑)

ビーチクリーンをグリーンバードと生徒さん達とやって



その後に僕のお箱  ビーチヨガやりましたぁ〜

だんだんヒートアップして テンション上がりって

いろんな叫び声が…

きゃー  ひぃー  うげぇ〜

楽しんでもらえたかなぁ〜


スタジオに帰って お昼に

やまとくんのカレーをいただいて ご満悦

美味しかったぁー!


スタッフ、生徒さん達の力があっての楽しいイベント

みなさん ありがとうございました



ちょっと気になりました  ビーチクリーンで気になったこと

ゴミがまだまだ多いです  特に弁当のプラスチック容器

粉々になって いたるところに散乱していて 拾うのもやっと…

夏の前でこれじゃ  夏の真っ只中はどうなるの⁇ 

鎌倉 いいところです

地球 いいところです

大切にね  ^_−☆









0 件のコメント:

コメントを投稿