2014年5月20日火曜日

GREEN ROOM FES ’14


GREEN ROOM FES ’14   5/24 、25

横浜 赤レンガで言わずと知れたイベント 今年もやりますよぉ

今年は このイベントにヨガのインストラクターとして出させていただきます

25日の日曜日のクラスを担当させていただきます

毎年 さやかちゃんがやっていて 去年遊びに行った時 飛び入りしてステージでデモやったんですよ

今年は声をかけてくれて ちゃんとクラスをさやかちゃんとやることになりました

もともと友達と行こうとしていたので またとない機会で嬉しいですぅ

イベントは また違う楽しさがあってテンション上がりますねぇ

楽しみですぅ

チケットが残り少ないらしいのではやめにゲッチュしてください

天気もよさげだし みなさん楽しみましょう

お待ちしています




0 件のコメント:

コメントを投稿