2014年5月12日月曜日

神戸 Thiikhae Thiikhae WS



今回 Gajananam先生のWSがティケティケさんであったので参加をしようと連絡をとってみたら

きみちゃんこと  おかんに!

ついでに WSやらへん⁇ って言ってくれて 急遽 WSをやらせてもらいましたぁ



スペースの関係 午前と午後に 1クラスづつやりましたよぉ

アシュタンガ初めての人もけっこういたので ベースワークで半分くらい時間使ってしまいましたが  喜んでもらえたみたいです

楽しい WSでしたよぉ

生徒さんもいい人達ばかり  一緒にお店をやっている あけみちゃんもいい人だったなぁ

関西ののり⁇  でもみんなの人柄なんだろうなぁ

また行きたいなぁ

次回もやって って言われたから

嫌でも行っちゃうよぉ〜 またよろしくですぅ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿