2014年5月23日金曜日

今日は ちょっぴりうれしい

今日は一日うかれてるぅ

チケットとりました

Australia ‼︎

チケット取ったあと Australia の友達にLINEでかけたら  たまたまもう1人の友達もいて  すごいって思ったぁ

3年ぶりだねぇって…

そう 3年ぶりに家族のような友達に会いに行きます

僕にとってそこは故郷です  俗に言う第二の故郷

第二でなく 第一なのかも…

家族のように話して  家族のように接して

僕が 僕でいられる  唯一のところ

だから今日は すっごくうかれてます

今から楽しみでしょうがないよぉ〜

むふっ むふっ ( 笑 )


0 件のコメント:

コメントを投稿