2014年7月8日火曜日

Beach Yoga 始まったよぉー!

 

恒例の夏イベント Beach Yoga!

晴れ男っ‼︎

前の日までのどしゃ降りもすっかり晴れわたって さいこぅーにいい天気

ビーチヨガも今年で5年目

早いねぇ〜

ってことは鎌倉 湘南方面に越してきて四年半

最近ではこっちの人のように言われるようになったなぁ

東京臭さがなくなったのかな

ビーチヨガ楽しかったよぉ〜

まぁ〜んか まったりやったなぁ ( 自分的にね )  他の人はもっとまったり系らしい(苦笑)

波の音が聞こえて 砂浜は優しく包みこんでくれて ビーチヨガはそれがいいよねぇ!

夏 いいよねぇ〜 

ビーチヨガ いいよねぇ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿