2014年7月28日月曜日

鎌倉、葉山 花火大会


湘南方面に移り住んでから毎年 逗子、鎌倉、葉山の花火は見てます

夏が大好き!

そして 花火も大好き‼︎



夏の風物し 花火は子供の頃からみじかな物だった

生まれ育ったところは 板橋の花火大会がすぐ裏で行われていて 毎年見に行っていたんだよね

友達や彼女と行ったり  親戚が来て行ったり  兄弟の家族が来て行ったり

花火はほんとうにいろいろな思い出があるなぁ


おやじが飲食店やっていた関係で 花火になると注文が入り家族総出で手伝ったりしていたから そんな思い出も沢山

昔はその事が嫌でしょうがなかったけど 今は楽しい思い出にしかなっていないなぁ


短いけど夏はやっぱり  さいこぉー‼︎

まだまだ夏を楽しみますよ


0 件のコメント:

コメントを投稿