2014年7月14日月曜日

美容の道具



久しぶりに美容の道具ゲッツしちゃった

フェイスブラシ と アイブローコーム

理想のナチュラル素材

最近 プラスチックの物を受けつけなくなっていて 木製、金属、布も天然繊維の物を好むようになっちゃって

やっぱり触り心地がプラスチックは なんかねぇ (-。-;

何かあるととりあえず 無印へ

やっぱりいいのあった!

さっそくゲッツ‼︎

いいねぇ〜  触り心地ぃ〜


そもそも このシザーケース去年カビで臭くなっちゃって そこに入れてあったフェイスブラシも臭くなって捨てたんで無かったから

まだちょっとシザーケース臭いけど T^T

クリーニングだそうかなぁ

このシザーケースはカスタムオーダーして作ってもらったんだぁ

ネイティブアメリカンのメディスンバッグをイメージして作ったんだよねぇ

ちょうどヨーガを始めた頃だった気がする

てっことは 9年ぐらい使ってるんだなぁ

革は使いこむとあじがでて いい色になって 体にも馴染んでくる

ヨーガ的にはNGだけどね! 革だから(苦笑)

でも大切に使ってるよぉー  牛さん‼︎

さいこぉー に気にいってるよぉー‼︎

もっともっと物を大切にしなきゃね

100均で買ったりするけど 考えてかわないと環境破壊やゴミ問題に発展するからねぇ

最近 バーベキューした後のゴミなんかは 100均の安い物で揃えて使い捨てで捨てていく人が多い

ひどい時は  あれっ!まだ人いるよねってぐらい そのままの状態で置き捨てする輩もいる

一人ひとりが気をつけて物を大切にしていけばよけいな物やゴミは増えないようになるよね

自分も人のことは言えないけど 気をつけるようにしなきゃね

前より物を欲しがらなくなったけど 服とかギターとかほんとうに欲しくなるとダメなんだよなぁ〜

なまぐさヨーギーですいません ^_^;

でもギターとかサーフィンの道具なんかは使い捨てじゃないし一生ものだからね

欲ってはんぱなく人を狂わせるよね (´Д` )

断捨離 断捨離 ‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿