2015年6月17日水曜日

Under The Light 出版記念WS


沢山の方々の参加 ありがとうございました♡

玲子先生 と ヒロ先生  そして僕  自分で言うのもなんだけど ドリームチーム

今日 一緒にやれてよかったぁ  今日 参加できた方はラッキーだったんではないかな⁉︎

先生達も みんなも 楽しんでくれて良い時間を過ごせたと思います

なんといっても 本がほんとうに素晴らしい  本に負けずに僕も指導をがんばろう

参加できなかった方も本を買って使ってみてください

参加くださった生徒さん、先生方、UTLのみなさん、出版関係者さん

ありがとうございました♡♡♡






0 件のコメント:

コメントを投稿