2015年6月22日月曜日

yanglalah WS 石川県 小松 ありがとうごさいました!


yanglalah WS に参加いただき ありがとうございました!

今回で5回目になりました

いつも参加いただいている生徒さん  初めてお会いする生徒さん

みんなに会えるのがほんと嬉しい ^_^


毎回ですが今回も楽しく充実したワークショップでした

女性の苦手なアームバランス と フローをするヴィンヤーサ のクラス

みなさん 僕のフルパワーのクラスを一生懸命がんばってましたよぉ〜  汗をかきながら…


いつも終わった後にとても良い感想をいただきます

また今回も少しは為になったかと思うと嬉しいです

気づくとこの日は国際ヨガデイで その日にヨーガを伝えることができた事の嬉しさ  自分がヨーガの講師として今いる事への認識  僕はヨーギーなんだなって思いました

感謝




また次回お会いしましょう (^o^)/


OM  Satori Sankara 



0 件のコメント:

コメントを投稿