2015年6月9日火曜日

YOGA LOTUS 旭川 WS ありがとう♡


旭川の皆さん ありがとうございました♡

素晴らしい出会いと共にとても良い時間を過ごせました


皆さん熱心に僕の話しを聞いていただきながら実践してくれていました

僕のおやじギャグすら見逃さず ^_^;



今回は、基礎と後屈をやらせていただきました

正しく立つ 正しく座る  一番大切なことを伝えられ理解していただけたと思います



後屈もやるべき事をわかっていただいたと思います

まだまだ いっぱい伝えたい事がありましたが次回に繋げていけたらと思いました


素晴らしい生徒さんが集まるのは、素晴らしい先生あってのこと 良い先生です!

Piri先生 ( 知子ちゃん )  & お手伝いしてくれた タカコちゃん  そして来てくださった生徒さん

また次回お会いできるのを楽しみにしています!


ほんとうにありがとうございました♡♡♡








0 件のコメント:

コメントを投稿