2018年12月30日日曜日

ワークショップと忘年会



   ☆☆ Shankara Nivas Yoga 
                          & 
            Mysore KAMAKURA ☆☆

   ー みんなで学ぶアーサナ WS ー


先日 今年最後のワークショップを終えて忘年会もやりました

横須賀のよしこさんに協力していただいて沢山の方々と楽しく過ごせました

今回はみんなでディスカッションしながら僕が全体的にまとめていきながらのクラスは学んだことのブラッシュアップにもなり初心者の方には基本的なアーサナの取り方を学べるよいクラスになったと思います

とてもよいクラスでしたがもっとよくできると感じましたので次回はもう少し変えてもっとよいクラスにしていきたいと思ってます







見ているとみんなすごく理解しているなぁって思いましたね

細々したものは僕が補足したりしながらやりましたが全体的にはよく学んでいるなと感じ嬉しかったです

初めに座学、ヨーガのお話しをさせていただきましたがこちらも興味深く聞いてもらえたかなと思います





ワークショップの後はカレー屋さんで忘年会

6時間のクラスの後はみんなお腹ぺこぺこ

カレー美味しかったぁー

今年一年ありがとうございました ^_^

また来年もよろしくお願い致します!




#ShankaraNivasYoga #MysoreKAMAKURA #YogaShalaLeela #ヨガ #横須賀 #Ashtangayoga #SivanandaYoga #YOGAポーズ大全 #カレー

0 件のコメント:

コメントを投稿